※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ちゃんママ。
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがあり、1歳の娘が元気すぎて大変です。自分の体調に気をつけるポイントが知りたいです。先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

妊娠発覚。まだ妊娠初期でつわりで苦しんでいます。
1歳の娘は毎日怪獣の様に暴れています。
嬉しい悲鳴ですが、あたし自身が気を付ける事ありますか??

先輩ママさん。アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

らぷんつぇる♡♡

悪阻のしんどさに上の子に八つ当たりしてしまったことがあります😢⤵ 寝顔を見てハッとして涙したことあります(;o;)(;o;)

• 葵ちゃんママ。

葵ちゃんママ。

ありがとうございます👏🏻あたしもついついヒステリックになっちゃう時があって😢怒った後にいつもごめんね言います😭

• 2月9日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

分かります分かります😢😢💦 でも母親も人間ですし八つ当たりはダメなのは分かってるけどイラッとされることされるとダメですよね。怒っちゃいます⤵⤵

• 2月9日
  • 葵ちゃんママ。

葵ちゃんママ。

うんうん。一緒です😭
    上の子よりつわりも酷くて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 2月9日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

ひどいんですね😢💓 二人とも10kg近く痩せたので分かります(;o;) むりなさらないで下さいね😣!イライラしちゃうの葵ちゃんママ。さんだけじゃないですよっ💓💓 怒っちゃう前に深呼吸です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 2月10日
マイメロディ

私も今絶賛つわり中なのでイライラするので旦那に全部押し付けてます(p_-)
はやくつわりおわってーーー!