※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが浮気してるかもしれません。怪しい行動が多いです。自宅の隣…

旦那さんが浮気してるかもしれません。怪しい行動が多いです。動揺しててきちんと言葉にできてなくてごめんなさい。

自宅の隣の市に私の実家があるのですが、産前、切迫早産で入院することになったので、旦那さんは私の実家で過ごしていました。(旦那さんの実家は県内にはあるが離れているため、旦那さんが家事を自分でするのは嫌だからと自分で選んで私の実家で過ごしており、強要はしていません。)
産後すぐ、実家の近くに中古物件を購入して、リフォームをしている最中なので何度も荷物を運ぶのも大変だねということで、自宅には戻らず、今も実家にいてます。リフォームが完成したら、新居に引越すことになっています。
旦那さんも私の実家で過ごしているのですが休みの日の友だちと遅くまで遊んだ帰りなどに、自宅に帰って寝たと言う日が何度かありました。
引っ越しの準備をしようと先日自宅に帰ったのですが、おかしなところが沢山ありました。

・私の歯ブラシがなくなっており、洗面所の下の棚の奥に隠されていた 
 →旦那さんいわく、実家に持っていこうと思って袋に入れておいたけど忘れてたとのこと
・リビングにおいていた私の荷物がすべて隣の和室に押し込まれていた
 →旦那さんいわく、友だちが泊まりに来たから片付けたとのこと
・お客様用のスリッパが出ていた
 →旦那さんいわく、自分用に出したとのこと(旦那さんのスリッパは別にあります。)
・玄関に飾ってあった私と旦那さんの名前が入ったプレートが裏返されていた
 →これに関しては聞いていませんが、倒れた感じではなく、故意に裏返された感じでした。
・入院したまま放置されていた冬用の布団が旦那のベットだけでなく私のベットも夏用に変更されていた
 →シーツはリバーシブルになっているのですが、使わないはずの私の方も変更されており、冬物はぐちゃぐちゃで押し入れに突っ込まれていた。前に一度来たときは私のベッドの上に物置のように旦那さんの毛布等をおいていたのに全て片付けられていて不自然。
・大人のおもちゃを使用した形跡がある
 →一度、実家で旦那さんのお泊りバックに入っていて、おかしいな、一人で使ったのかなと思っていたのですが、自宅においてあった箱の中には一緒にゴムも入っていた 
・寝室のゴミ箱だけゴミがなくなっていた
 →自治会も抜けているので、ゴミの日に出した形跡はありません。
・自宅でシャワーを浴びたときも洗濯物は必ず私の実家に持ってきていたのに、大きなバスタオルとフェイスタオル二枚は自宅で洗ってあった
 →持って帰ってきた洗濯物にも別のタオルがあった

このように、引っかかるところが沢山ありました。
これは浮気をしているのでしょうか?考え過ぎなのでしょうか。
思い返せば、切迫早産で入院中もほとんどお見舞いに来てくれなかったり、産後も休みの日は遊びに行くことが多かったです。カードの請求も今までより少し多かったりと気になる所はあります。

誰にも相談できず、もやもやが止まりません。
ご意見いただけたらと思います。
宜しくお願い致します。

コメント

まかろん

たぶんはじめてのママリさんはもうわかってて質問してきたんですよね。。 現実だと思いたくないですよね。心が痛いと思いますが受け止めて今後の事を考えるべきですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね。今後のことを考えていきたいと思います。

• 7月27日
ママ

これだけを見ると結構クロに近い気がします…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😢

• 7月27日
プニ

文章だけ読んでみるとかなり怪しい点がありますね😿
私だったらおかしな点があったらすぐ問いつめてしまうのに問い詰めないのすごく素敵…優しい🥺
男は浮気すると態度や顔にすぐでるし分かりやすいものですよ… きっとその勘は当たってると思います。
不安にさせているようですが悪化しないため?とゆうか自分のためにも、早めに解決した方がいいかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、次から次へとおかしな点があって、問い詰める気力がなくなっちゃいました🥺
    今後どうしていくか、考えていきたいと思います。

• 7月27日
ろーるぱん

これは…信じたくないだろうし
受け止めたくないだろうけど
文面だけでみたら真っ黒です。

ママリさんがこれからどうしたいかはわかりませんが
小さなお子さんが生まれたばかりで不安と怒りでいっぱいかと思います。とにかく今は証拠集めに徹して問い詰めず、泳がせましょう。お辛いとは思いますが、離婚にしろ再構築にしろ
いつかきっとそれが
ママリさんの武器になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。
    アドバイス、ありがとうございます。証拠を集められるか不安ですが、今後のためにできることからしていこうと思います。

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

許せないですね...!!
命をかけて出産してる間に家事や面倒なことは奥さんの実家に任せて自分は自宅で他の女連れ込んで不倫なんて許せなさすぎます!!
まずは確実な物証を集めましょう。

そして今後どうするかきちんと話し合ったほうがいいと思います...
大丈夫ですか?頭真っ白になって吐き気したり動悸うったりしてないですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、まずは証拠集めですよね。
    集められる自信はありませんが😢

体調の心配もしていただき、ありがとうございます🥺頭痛と胃もたれのようなもやもや感はありますが、娘の笑顔でどうにか保ってる感じです😂

• 7月27日
プレママ

いや完全に黒ですよね、、
てか見舞いに来ないとかどうゆう神経してんのって感じです。
普通なら奥さんが、辛く不安な思いしてるのにその間に浮気なんて出来ないと思いますけど異常です。まじで許せない本当にそうゆう男どうにかして裁かれないかなって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。
    ほんとに裁かれてほしいです🥺

• 7月27日
ママリ

そこまで怪しいならもう携帯見ちゃいます。無理なら実家に泊まりに行くって言って、ボイスレコーダーか小型カメラおきましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、証拠集めにはまず携帯ですよね。
    旦那さんは、付き合っていた頃からトイレやお風呂にも肌身離さず持っているタイプなので見れるタイミングがなくて🥺

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

不自然な点が多すぎて、逆に浮気なのかどうか判断が難しいです...

浮気してるなら、嫁にバレないようにせめてもう少しうまく隠そうとしませんか...?
こんなに怪しい点ばかりをそのままにするお馬鹿さんなんているんでしょうか...

旦那さんが相当おバカなのか、本当に浮気ではないからそのままなのか...かと思ってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね。そのままにしておくということは、ほんとに友だちが来ただけなのかもしれないですよね。

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私も不自然なとこが多すぎるので浮気じゃないんじゃないかなと思いました💦
いくらおバカさんでも大人のおもちゃとかはちゃんと処理するかなと😿
実際のところ旦那さん本人にしかわからないですが💦