※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

PMSで不安感があり、環境に優しくしようと決意している女性が、PMSの症状を共有したいと相談しています。

絶賛PMS中です😭
どうにもならないことへの不安感がとまりません😂今回は地球温暖化が心配になって調べまくって環境に優しくしようって決意してます😂いつもは不安感の後にイライラ期がやってきます😭排卵後から生理開始まで続くタイプです😭
PMSに苦しんでる皆さん、どんな症状ですか😭??辛さを共有したいです😂

コメント

2児♂️の母親

絶賛PMS中により嫁の地雷を狙ったかのように両足で踏んでいく旦那は実家に喜んで避難中。
息子達は順番に私実家にお泊まりしています。

不安、焦燥感、イライラ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    両足で踏んでいくの表現センス好きです🥺本当旦那は地雷踏んでいきますよね!!わざとか!!って思うくらい……。
    そしてお泊まり作戦いいですね!今度我が家でもやってみます!
    本当に気持ちが落ち着かなくて😭

    • 7月26日