※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親、義姉一家と温泉旅行に行きます。仲はいいですが、正直裸の付き…

義両親、義姉一家と温泉旅行に行きます。仲はいいですが、正直裸の付き合いまではしたくないです🤣
みんなで温泉行こ~ってなったときに、自分だけ時間ずらして入る良い言い回しないですかね🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理なんでって、部屋のお風呂にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理だから~が一番断りやすそうですね!まさかの大部屋なので義父、義姉旦那とかもいると部屋風呂もちょっと入りづらそうです、、笑
    様子見て部屋風呂か時間ずらしてシャワーだけ行きます~みたいな感じにしてみます!

• 7月25日
ママリ*

荷物の生理があるんで~
子供がはしゃぐので空いてる時間に~
先にお土産見て来ます~

とかですかね🤔

しかし、義家族と大部屋で宿泊されるとか尊敬です🤣

• ママリ*

ママリ*

生理→整理の間違いです💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先にお土産見てきますってのもいいですね!遅くなると閉まっちゃいますもんね🤣

還暦祝いで夫が予約したのですがまさかの大部屋で😨3部屋取るものだと思ってたので正直引いてます笑

• 7月25日
しいmama

「すぐ行くので先に行っててください~」と子供と一緒に荷物触りながら言い、30分後くらいに、「ちょっと子供がぐずちゃって遅れました」って嘘ついてみるとか🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言い方だと、じゃあお先に~って雰囲気になりやすそうですね✨! ありがとうございます!
    出来れば息子は男湯にと思っているのですが、息子いてくれた方が何かとやりやすそうではありますね😂笑

• 7月25日
  • しいmama

しいmama

そしたらみんなで一緒に部屋をでて、お風呂ついてから「あ!部屋に忘れ物しました😭」って取りに帰るフリして時間つぶします(笑)

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天才すぎます🥺笑!!!
    部屋に忘れ物取りに帰ったついでにお土産も見ちゃって遅くなりました失敬失敬~ってテンションでいきます!笑

• 7月25日
  • しいmama

しいmama

それが良いですね😆👍
    「急ぎます~」なんて言いながら🎵

• 7月25日