※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

子供の友達を家に入れていない方へ、今の時期子供たちは外で遊んでいます。猛暑で外での遊びも危険だと感じており、特定の家に遊びに行くことが多く、悩んでいます。

子供の友達を家に入れてないって方、今の時期子供達は何処で遊んでますか??

一時期は家で遊ばせてたこともあるのですがストレスが半端なくてこの数ヵ月は外で遊ばせてました。でもこの猛暑で外で遊ばせるのも危険だなと😓
遊びに行くとなるとこの暑さなので特定の家にお邪魔することが多く、、こっちは入れてないのに申し訳ないなと感じてしまいどうするべきなのか悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子達は仲良しのお友達の家に行ったりうちに来たりしています。
もし自分の家に友達を入れさせてないなら、よそのおうちにもお邪魔させないようにします。
夕方になると風がある日は涼しいので、その時間帯に外で遊ばせ、あとは家の中ですね😅

はじめてのママリ🔰

私の家もあまり友達は入れないです!ストレスわかります!笑
ベッドに乗られたり、汚い感じだとほんとに嫌になります。笑

友達の家にお邪魔する事の方が多いけど、その親も嫌だったらいいよーと言わないと思います!あんまり頻繁じゃなければいいのかなーと思います。
適当に赤ちゃんいるからとか理由付ければいいと思います!

何年もめちゃくちゃ仲良いママ友の家によく行くけど、私の家は入ったことない人とか何人もいます!!

はじめてのママリ🔰

基本仲良しの人だけなので、それ以外は夕方など少しましな時間帯に外で遊んだり、室内の遊び場とかに連れて行ったりしてます!