※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
サプリ・健康

風邪の初期症状で喉が痛くて熱っぽいです。効く対処法やおすすめがあれば教えてください。

大人の風邪の引き始めなんですけど、これ効くよー!もしくはこれオススメだよーってものがありましたら是非教えてください( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮
ちなみに私なんですが、喉が痛くなり始めていてなんだか熱も出てきそうな感じです💦

個人差のある事だと思うのですがよろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

私は断然、葛根湯です!
少し怪しいかもっていうときに飲むと酷くならずにすみます!

気のせいだったとしても肩こり時とかに飲んでもいいものなので、気にせず体調怪しい時はすぐに飲みます!

• きょう

きょう

肩とか首とかよく凝るので、ぜひ葛根湯は常備したいと思いました。ありがとうございました🥹

• 7月25日
ままり

喉の違和感感じたらひたすら龍角散舐めてます😃
お大事にされてくださいね。

• きょう

きょう

龍角散、なかなか苦手意識で手が伸びなかったんですけど、早速明日にでも買いに行ってチャレンジしてみます😂ありがとうございました🥹

• 7月25日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

喉のときは、マスクします😀
口内の加湿目的です!

あとは蜂蜜がいちばん効果感じます( *ˆ︶ˆ* )

• きょう

きょう

普通の蜂蜜ありましたー🍯飲んでみます。
    今夜はマスクで寝たいと思います。ありがとうございました🥺

• 7月25日
太子

我が家は葛根湯と銀のベンザブロックプレミアムは、常備薬として置いてあります!

なんか喉イガイガするなぁ、とか鼻水くらいの風邪の時は葛根湯飲んでます!

熱なくても喉がかなり痛みがある時は、ベンザブロック飲んじゃってます!

葛根湯の効き目は正直わかりませんが😅、ベンザブロックプレミアムは私の体質?に合っているのか結構効きます!

• きょう

きょう

銀のベンザブロックプレミアム!まだ試した事なかったのとちょうど常備薬を切らしてたのでちょっと明日にでも手に入れてみようと思います。
    ありがとうございました🥺

• 7月25日