※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

東京に行った友達がコロナ後、連絡なし。子供も事後報告。会う約束も既読スルー。もう会わなくていいと思われているか?

地元を離れて東京へ行った友達、19年に会って以降コロナになってから会ってませんでした。
地元に帰ってきていたけど連絡はきていなかったです。
子供産んだことも事後報告でした!
コロナ明けたし、次帰ってきて時間あったら久しぶりに会おー!ってラインしたけど既読スルーです🤣
これはもう、会わなくていいや って思われてるってことですよね?💦

コメント

LA

あーなんか似たような感じの
友達がいましたが、
神奈川に行って
その後地元に帰ってきたのですが
それすらも連絡なくて😅
2年前くらいに帰ってきてたよー
とかあっさり言われ
そんなもんか〜ってなって
私的にはもういいやーって
なっちゃって
疎遠になってしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか私も、『久しぶり〜!また帰ったら連絡するわ!』くらいな軽い返事で良かったのに
    既読スルーされたら
    なんか
    そんなもんだったか、まいいやーって思えてきちゃいました😅

• 7月25日
  • LA

LA

会おう!から、
    なかなか日にちも合わず
    ダラダラーで
    結局連絡するのも一方的な感じで
    疲れてしまったので
    もう連絡取る事は
    無さそうです🤣

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手ももう会わなくていっかーって思ってるってことですよね!
    小学生からの唯一仲良かった友達なので残念ですが、去るもの追わずってことにします😅
    ありがとうございますー!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私はその後友人のタイプかもしれません…笑
基本自分から「結婚した」「子供出来た」など連絡するのが苦手です💦向こうは私の近況なんて興味無いだろうなーと思ってしまって😂
既読スルーなのも、具体的に会えそうな日が決まったら連絡しよ!→時が経つ。みたいなこともあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー😳
    私はなんでも報告しちゃうタイプなので笑、そんな考えの人もいるんですね!!
    たしかに、『え!子供産んだのもっと早く教えてよ!お祝い贈ったのに!』って返事したら『自分からわざわざラインで報告するのもさ…』って返事きました😅

• 7月25日