※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらさくさく
家族・旦那

旦那が子供の習い事に理解なさすぎるというか、非協力的すぎて困ってい…

旦那が子供の習い事に理解なさすぎるというか、非協力的すぎて困っています。
旦那は今日と明日休みで、今日は1日小学生の上の子と自由に過ごしていました。(私は今日仕事でした。)
明日、下の子のスイミングと上の子の小学校の面談の時間がちょっと被ってるから、下の子のスイミングをお願いしたら、じゃあ休めばいいじゃん。と言われました😤
明日は午前中ジム行きたいし(スイミングと面談は午後です)習い事に時間を束縛されたくないと。
これは束縛に入るんでしょうか?!
フルタイム共働きで、保育園の送り迎えは旦那が休みの日以外私がやっていて、上の子の習い事関係も全部私が行っていて、家事も98%くらい私がやっているので、毎日時間の束縛しかない私からしたら、これで束縛と言われる意味が分からなすぎて、理解に苦しみます…

コメント

ままん🌈

本当、いつまでも自分が一番、いつまでも独身気分なんでしょうね‥
父親の自覚ありますか!?と言いたいです

• さくらさくさく

さくらさくさく

ホントですよね😑😑
    子供とお風呂入って、洗濯回して、さっきやっと寝られるー!と思ってベッドに入ったら、自分のことだけやって先に横になってた旦那に
    「ママは元気だねー」
    と言われました😐
    なんか怒りとか通り越して、宇宙人かなって思っちゃいますw

• 7月25日
  • ままん🌈

ままん🌈

おつかれさまです‥
    本当宇宙人ですねww

うちもそうなんですけど、
    こっちがしないと旦那がしないから仕方なくやってることでも、
    旦那からしてみれば「ママは好きでやってる、できるからやってる」
    くらいにしか捉えられないの、本当ドン引きです😱

• 7月26日
  • さくらさくさく

さくらさくさく

宇宙人ですよね〜〜
    共感していただいてありがとうございます😂

それもメチャわかります。。
    うちは「人には向き不向きがあるからね!」みたいなこと言われたことあります…😑

• 7月27日