※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に持って行くスプーンについて、家で使っている温度で色が変わるスプーンを変えるか悩んでいます。同じスプーンを使っている方いますか?

保育園に持って行くスプーン

家では赤ちゃん本舗で買った、温度で色が変わるスプーン(オレンジ色のもの)を使っています。
保育園でも同じものをと言われてはいるんですが、このタイミングで家で使ってるスプーンも変えようか悩んでます😢
月齢大きくなったお子様で、はじめは温度で色が変わるスプーン使ってたけど変えたよ〜!という方いますか?

コメント

同じものを使っていて、1歳になる少し前からエジソンのスプーンフォークのセットに切り替えました!
うちの子は鈍感というか、細かいことは気にしない主義でスプーン何種類試しても気にもせず食べてましたが、気にする子はスプーン違うと離乳食食べなくなるらしいので今使っているものを継続した方がいいかと思います💦
保育園で離乳食食べられないと大変なので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    同じもの買おうと思います✨

• 7月26日