※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父と義母が嫌いです。旦那にも呆れますが。批判はいりません、義両親…

義父と義母が嫌いです。
旦那にも呆れますが。
批判はいりません、
義両親大嫌いな気持ちがわかる方のみコメントお願いします🙇‍♀️
口がとっても悪いですすみません。

結婚して2年が経ちました。
1年経って、娘が産まれました。
私の実母はもはや呆れて諦めているので何も言ってこないのですが、
結婚する時も義両親の方からうちの母や父に挨拶したいなどの言葉が一言もありません。顔合わせですね。
高齢だからそっちに行けない行けないとずっと繰り返してきて、今は孫に会いたい会いたいだけうるさく言ってきます。
私の親にさえ結婚する際一言もなかったのに、
孫には会いたい会いたいって図々しいと思います。
それにただ会いたいって言っているだけならまだしも、
こっちまでくるのに金が無いから宿泊費をこっち持ちにしてくれみたいな事を言ってきています。おめーらで払えば?

娘が産まれた時も何もご祝儀的なものもなく、
孫の話をしても嬉しそうじゃなかったのにいまさら会いたいってなんなの?って感じです。

それにお米はこっちからあげるから絶対買わないで!連絡して!送るから!と言われていたので旦那が連絡をすると、自分たちで買えないの?の一言。
てめえが言ったんじゃねえかよって思いました。
頭がおかしいのかな?って思います。
話も通じないし、娘のことを呼び捨てにされるのすら腹が立ちます。気安く名前呼んでんじゃねーよ。

それに出産前に旦那がちょっとした問題を起こしてしまい、
お金が必要になっていたのですが
旦那はそのお金を自分で用意することができませんでした。
当然そうなった場合、義両親に頼ることになると思うのですが、
義両親に頼んだ際も義母の方から何故か私の方にずっと連絡が来ていて、銀行から借りるから。時間かかるから。借りるから。1ヶ月くらいかかるから。などと借りてやってる風なことを散々言われました。
こっちからしてみれば確かに私は妻になった身ですが、臨月の状態で旦那が身勝手にしたことでお金が必要になり、旦那が1人で解決すべきことなのになぜそのようなことを義母から言われなければならないのかと殺意沸きました。
なんなら、うちの息子がこんな時に迷惑かけてくらい言えないわけ?って感じでした。クッソババア。
旦那が義母にお金が必要になったわけを細かく言っていなかったようで、腹が立ったので、私が何故そうなったのか、何故義母にお金を借りなければいけない状況になったのかを事細かく説明し、あなたの息子が単体でしでかしたことだということを伝え、息子さんからここまでのお話されていましたか?!と書いたら、
ううーん、聞いてない。あらそーなのーふふふ、〇〇(旦那の名前)ったら何やってんだかうふふ☺️みたいな感じで笑ってました。
目の前にいたら殴ってます。
旦那も旦那ですが、そこはもうボロクソにギタギタにしているので今は割愛します。

なんなんですかねこのババアは??
義父も義父でボケが始まってて何回も同じ内容の電話をかけてきて、しょーもない話をします。
電話口でつまんねーギャグみたいなやつを繰り広げて、時間の無駄もいいところです。

それに娘が先天性の病気がありそれを言うと、
それでもちゃんと育てないといけないよわかってるの?わかってないよね?と言われて本当に腹が立ちました。
わざわざ言われることではありませんし、第一完全に健康な子供しか育てたことのない奴が何を言ってんのと思いました。
病気があるからと言って手放したりなどしません。
こっちから育てられないかもと言ったわけでもないのに外野がガタガタぬかしてんじゃねーよって思いました。

本当に義両親が嫌いすぎて本当に無理すぎます。

コメント

ママリ

関わりません。
いないものと思って生活しましょう!
勝手に言わせておけばいいのです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないものとしたいですー
    連絡さえ来なければ…😭

とっくに連絡先は削除してます笑

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

元夫の義母もそんな感じで嫌いでしたので
一切関わらなかったです☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡も全部無視したいくらいです😭

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも義両親大嫌いです。
いろいろ理由はありますが、顔も見たくないです。

旦那と歳の差婚というのもあり、義両親はもう結構な歳なので早く亡くなってしまえばいいのに、とまで思ってしまうほどです。

口悪くてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーーー( ^∀^)
    向こうの両親は80近くて…😩
    痛いほど気持ちわかりますよーーー

• 7月25日
まま

縁切りたいですね。
でも縁を切るって簡単じゃないとわたしも思い知らされました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縁切るレベルですよねーー。
    ですよね、なかなか現実は難しい…😭

• 7月25日
ちゃぴち

うちは旦那が義父と絶縁状態なので、同じ区内なのにもう3年以上会ってません😊

旦那さんと親が絶縁にならない限りは縁を切るって難しいですよね😭

でもお金は出す義理はないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!!
    てめえらでこい!って感じです😤

• 7月25日
  • ちゃぴち

ちゃぴち

なんならそのまま来るなって私なら思うので優しいですね😂
    うちの義父はなんなら下の子産まれたことも知らないかもしれませんもう2歳なのに🤣

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高です!そのまま知らなくていいと思います!😆

私も来んなって思ってます!会わせたくないですよ!汚れる!って思います笑笑

• 7月25日
(๑•ω•๑)✧

電話番号とかLINEとか変えちゃったら良いと思います☺️💢
うちの義母もなかなかなので、私は電話番号もLINEもアドレスも交換してないし、家の鍵も渡してないです✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高齢すぎて向こうがガラケーなのでLINEは回避してます笑

義母とかってなんでうざいことを、ピンポイントでやるんですかねー🙃

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私も夫の両親が非常識すぎて、夫婦共に絶縁しました◎
夫も夫両親が嫌いだったみたいだったので良かったです・・🙏