※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同僚に毎回5.6万円の飲み会を奢っているが、自分は節約している。ナメられている気がして情けない。

10年で1000万貯めるとか急にいったりだから、仕事増やして、自炊して外食はめったに行かなくしてお弁当も毎日作ってる。のに、会社の同僚には5.6万飲み会で毎回奢るんだって自分から。しかも送迎付き。。。信じられない。送迎だけいくときもあります。ナメられてんじゃないかと思って情けないです。。。
はあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

計画性のなさよ。。。もう嫌だ。。

はじめてのママリ🔰

部下じゃなく同僚ですか?
送迎だけ頼む同僚も同僚ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同僚ですね〜いやー信じられない足に使われてるだけなのに、お礼にいくらか貰って喜んでた。。いやむしろそれは普通。。お礼するのは常識でしょ。。

• 7月25日
はじめてのママリ

それは…貯めるではなく、奥さんに勝手に貯めておいてねという意味だったんでしょうね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それかも。。。
    旦那がお金管理してるので生活費しかもらってないので、、貯めておいてってムリですよね。。。

• 7月26日