※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子出産を控えている妊婦です。体重の増加はまだないけど、つわりが続いています。増えるのは覚悟が必要でしょうか。

双子ちゃん出産、妊娠中の人に質問です🙋‍♀️
体重は何キロ増えましたか?
今はまだつわり中で増えてないのですがこれから覚悟した方がいいですよね💦

コメント

最終13キロ増えました😂
ほんと、妊娠後期から食べることが辛くて食べてないはずなのに、、空気吸うだけで増えました🥹

かーこ

つわりで10キロ以上痩せたのでプラス6キロでした😄

はじめてのママリ🔰

15kg増えました!助産師の友人からは「双子で15kgは優秀だよ!」と言われました🙋🏻‍♀️

ちまままま

32週ごろまでは4〜5キロしか増えてなくて、体重管理バッチリ👌って思ってましたが、、それから食べなくてもどんどん増えていきましたwww最終10キロ増でしたー!

みどりいろ

12kg増えました!

ちなみに上2人(単児)の時はどちらも9kg増えました。

ママリ

20キロ増えました💦

夏恋

まだ妊娠中ではありますが、妊娠前BMI18体型で残り1ヶ月の現時点で既に+10kgです😂💡
単胎妊娠の娘のときは+7kgで産んでるのに双子は大事管理の難易度がちょっと高いです💦