※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあーぬ
妊娠・出産

悪露もほぼ無くこの1週間を過ごしていましたが、今日の夕方、突然生理2…

悪露もほぼ無くこの1週間を過ごしていましたが、今日の夕方、突然生理2日目のような出血が。
30分くらいの間に昼用ナプキン2枚分程の出血がありました。
今すごい怠さと、眠気があります。
貧血でしょうか?
退院の時に、悪露の話をされたような記憶がありますが、内容は全く覚えておらず。
明日受診なので、このまま様子見でいいですよね?
術後から血液検査では貧血気味で、鉄剤も処方されています。
 
旦那は単身赴任先。
部屋も荒れているな〜と思いつつ、片付ける気も起きず。
夕食はレトルトカレーで済ませましたが、なんせ怠くて。
 
やっぱり3人を産後直後からのワンオペ……キツいな〜。

コメント