※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
妊娠・出産

35w5dの妊婦がおしるし出血で不安。おしるしは正産期前にも起こることがあり、すぐに産まれるわけではない。明日の病院受診まで様子を見ていいでしょうか。

現在35w5dです。
さきほどおしるしと思われる出血がありました。
少量がパンツについていた状態ですが…
正産期に入る前からおしるしってあるんでしたっけ?
まだ正産期ではないこと、また逆子のため、このまま陣痛がきてしまうと…と不安です😭
おしるしがきてもすぐ産まれるわけではない、というか個人差が大きいことは分かってるんですが、明日の病院受診まで様子見てていいですかね?

コメント

ママリ

33wでおしるしありました!
大量だったので早期剥離の可能性を疑われましたが、特に胎盤に問題はなく、おしるしの1種だと言われました💭

  • ありあ

    ありあ

    33w!早いですね💦
    大量出血だと確かに胎盤剥離とかも怖いですよね😭
    とりあえず少量だけで続いてるわけではないので様子見てみます🙋‍♀️

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ


    明日受診する予定があるならそこまで様子見ですね!!

    • 7月25日