※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S⭐︎
妊娠・出産

2人目の子をご両親に顔だけ見せに行きたいが、父に連れ出すなと言われた。上の子のお礼を言いたい気持ちもある。どうしたらいいか相談。

2人目を出産して明日退院です!
旦那に迎えに来てもらうのですが、
旦那の実家に上の子を見てもらってて
上の子を迎えに行くついでに
2人目の子をご両親に顔だけ
見せに行きたいなぁと思うんですが、

私の父に連れ出すな。と言われました。

上の子の面倒を見てもらってたし、
直接お礼を言いたい気持ちもあるし、

どうしたらいいのか
相談してみました。

コメント

プーさん大好き

親の意見より、旦那さんと意見が一致するなら、それでいいと思いますよ~。私は義理親と関係がよくないので、自ら見せにはいかないけど(笑)見せたいと思うならいいと思いますよ♡

たこさん

車なら新生児はチャイルドシートから下ろさずに、義両親には外に出てきてもらって車の外から顔だけ見てもらったらいいのでは?と思います😊
車から下ろしてしまうと抱っこしたいだの何だのと長くなってしまうと思いますので💦