※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N👶🏻
妊娠・出産

38週の妊婦です。お腹の張りと痛み、吐き気があります。吐き気は出産に向けてのものでしょうか?早く産みたい気持ちと共に頑張りたいです。

38wの妊婦です🤰

今日は特に、お腹の張りと共に痛みと吐き気があります🤢
調べるとこの時期の吐き気は出産に向けてのものとネットには書いてあるのですが、そういうもんですかね?😭

私的に早く産みたいので、お腹もどんどん張ってくれていいし、出産に向けてのものだったら頑張って我慢しますが…🥺💦

コメント

deleted user

私本陣痛に繋がる前の前駆陣痛の時、張りと一緒に痛みと吐き気ありました😭
私は前駆陣痛が長く、微弱陣痛にもなって最終的に促進剤使っての出産だったので長かったですが、次の日には会えました!!!😊

本陣痛に繋がるといいですね🤭
元気な赤ちゃん無事に産まれますように💗💗

  • N👶🏻

    N👶🏻

    そうなんですか!!
    早く我が子に会いたいので、本陣痛に繋がるといいです🥺✨
    ありがとうございます☺️💓

    • 7月25日
りんりんりん

私も38週です。
昨晩気持ち悪かったのでお産が近いのかなぁと思ってました!
さっき、赤ちゃんがお尻を突き出してるのかすごい変な形にお腹がなってたので下へ潜り込む段階なのかなぁーとか考えてます!
お互いもうすぐかもですね、がんばりましょ!

  • N👶🏻

    N👶🏻

    ここ2・3日気持ち悪くて…💦
    数日前は妊娠初期以来の嘔吐をしました😭

    私も今日は赤ちゃんのお尻なのか背中なのか分からないですが、お腹が辺な形になってました!

    お互い頑張りましょう〜✨✨

    • 7月25日