※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日前日。気になって検索し、フライング検査もできずにソワソワ。同じ経験の方いますか?

妊活中です。今月は、少しタイミングがずれちゃったかなと思いつつも、ちょっと期待しちゃったりしています。
明日が生理予定日ですが、ソワソワ。傷つきたくなくて、高温期になったのを確認した後、基礎体温を測るのをやめてしまいました🤣今月は気にしないようにしようと思いつつも、やっぱり気になって検索魔になってソワソワしてます🤣生理予定日前日となり、何だかかすかに生理痛のような重さを感じたり、腰が痛かったり、、、妊娠初期に当てはまるような症状もなく、、、毎度毎度心がポッキリ折れそうです🥹フライング検査も傷つきたくない!!と出来ずにいます🤣
同じような方いますか?🤣

コメント

すたあ

フライングで傷つきたくないので、今回はしないと誓った者です笑
今週土曜日が生理予定なんですがソワソワしてます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日近くて、ソワソワ期一緒ですね🥹
    傷つきたくないけど、やっぱり気になってソワソワしちゃいますよね🥹
    基礎体温も下がるのを見たくなくて測りたくないです🤣

    • 7月25日
  • すたあ

    すたあ

    おはようございます☀️
    気がつくとその事ばっかり考えちゃいますよね🥺💦

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥹
    お互い頑張りましょうね🕊️💕

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

わたしも今回ばかりはフライングしないと決めてます!!同じく土曜付近が生理予定日なのでソワソワです🥹🥹
頑張りましょう🫶🫶❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間です🥹❤️
    頑張りましょうね🕊️❤️

    • 7月27日