※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに子
家族・旦那

旦那が飲み会多い会社に転職したのですが、いちばん高い役職者がガキ大…

旦那が飲み会多い会社に転職したのですが、いちばん高い役職者がガキ大将タイプで酒、ギャンブル、女大好きみたいです。
その人を敵に回すと後々しんどいのですが、風俗とか、オネェちゃんのいる店に後輩(既婚者も含む)引き連れていくのが好きみたいで旦那が、そのうち連れていかれそう。どうしたらいい?と😭

ホントに嫌なんですが、角が立たないようにどうかわしたらいいと思いますか?😭

コメント

ままり

嫁が嫉妬がすごくてそういう店に行ったら離婚するって言われててボッコボコにされるんですいません😫って、嘘でも言って、申し訳ないけど行けない感を出してもらいます😂

  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    そうですね、飲み会の日は鬼電入れて嫁ヤバい感だそうかなと😣

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

え、速攻転職します、そんな会社😂😂
合わない会社に長居してもしょうがないと思いますし、うまくかわしても、今後他のことでトラブルになる可能性いくらでもあると思います……😖💦

私はそんなクソ役職者のせいで家族に亀裂入るの嫌なので、もう会社行かなくていいって言っちゃいます🤣💦
仕事はいくらでも次がありますけど、家族に代わりはないですよ!
風俗行かれたらもう無理ですし、ギャンブルで破滅されたら最悪ですし、何より旦那さんのメンタルが壊れたら、、、

もし留まる決意をするのなら、その役職者には嫌われてもいいという覚悟がないと難しいかなと思います……🥺

  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    家族に代わりはいない、ほんとにそうですよね。
    年齢的にすぐの転職はマイナスなのかなぁ、と思ったりしています。
    そもそも、契約金も頂いてるのでそのへんどうなのか、とか。

    2年働けば数千万分の株が貰える契約なので、そこが1番旦那も私もネックです。
    それが無ければ、全然喧嘩して無理なら辞めなーなんですが。

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転職理由がしっかりしていれば、すぐの転職も大丈夫ですよ🙆‍♀️
    ただ、契約金についてはわからないですね……。

    株は正直どうなるかわからないですし、そんな高額なものを2年働けばもらえる、というのも、なんだか怪しい感じがしますが……🤨

    他の方のコメントも読ませていただきましたが、離職者いないと聞いていたのに、実は離職者いた、という時点でちょっとブラック気質というか、信頼性に欠ける会社かな……と思ってしまいました😰
    なるべく深入りせず、早めに離れるが吉かと思いました😢😢

    うまく切り抜けられますように……🙏

    • 7月25日
  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    2年後上場出来そうらしく、役職者にストックオプションで5.6千万出すと言うことらしいです。凄い勢いで業績上がってる会社ではあります。

    貰って辞めようと入社したのですが、仕事以前にまさか対人関係で悩むとは😱

    離職者、関西支社は本当にこれまで居なかったようです。旦那入って急激にバタバタと。

    精神的に、2年上場するまで居れたらラッキーと思ってその人と仲悪くなってでも自分のやりたい仕事スタイルを貫いて貰う方がいいのかもと思ってきました🥲

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど……、色々と事情があるんですね🧐
    きっと旦那さん以外にも、その役職者の方と合わない人がいると思います🥺
    そういった人たちを味方につけて、もし無理ならスパッと退職するぞという勢いで、なんとかやり過ごせると良いですね😭

    • 7月25日
  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    そうですね、既婚者で迷惑してる人もいますよね😭なんか、風紀委員と嫌われている社歴長い人がいるんですが、その人の立場が弱いらしく頑張って貰いたいところです。

    旦那の派閥を作って対抗できるようにもっていってほしいです🥲

    • 7月25日
ポケ

嘘でも、昔風俗でやらかしちゃってーもうゴリゴリなんで😅たぶん役に立たないと思うので、風俗は勘弁します🙏って感じでどうでしょう?
俺は興味ない、奥さんいるからいけないって言うと、同じ男なのにかっこつけてるって気に入られない気がするので、本当はまんざらでもないけど昔ゴタゴタして痛い目見たからもう風俗の女性はやめとくみたいな感じなら同族感もでてマシかなぁと🥺

  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    そうなんです、興味無い、愛妻家!で通すとあいつ嫌い!となるタイプらしく。
    何なんですかね、男の同じ釜の飯みたいな感覚で同じ店の女をくった仲みたいな同族感。イライラします。笑

    昔上司に連れてかれたのバレて離婚問題に!次行ったら離婚の誓約書もかかされた!で通らないかなぁと😭

    • 7月25日
  • ポケ

    ポケ

    もう2度バレてて次はないって言われてるから、とかなら良いかもですね😆
    その方独身なんですか?

    • 7月25日
  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    43歳、既婚娘ありみたいなんですが、月100万位貰ってる給料はぜーんぶ残らず娯楽に使ってるらしいです。
    30代はセフレ3人とか自慢してます。
    奥様は大手の社員ですが、一生働かせるとか言ってて人間的に終わってます😩

    • 7月25日
  • ポケ

    ポケ

    わぁ、すごい😅
    奥様ご愁傷様です🙏

    • 7月25日
  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    悪い人間の手本ですよね。離婚されちまえと思います😠

    • 7月25日
初めてのママリ

コンビニかトイレって言ってバックレが1番です!(笑) 
酔っ払って覚えてないです🤣🤣🤣パターンできますかね?

  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    めちゃくちゃ根に持たれそうですね🤣それが出来たらいいのにー!
    転職した直後にその人と同じ皆を纏めていた役職者が2人、1人は辞めて、1人は鬱で休職してしまい、実質その人がトップみたいな感じが嫌です😂

    • 7月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    バカを演じたら逆にポジションが楽になると思いますよー!

    • 7月25日
  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    それが、バカを演じられない事情があり。
    実は旦那もトップの役職者として採用されてます。でも、入社して間もないので実権握るのもどうか、離職者いないと聞いていたのに、同じ役職者の人離職してるやん、じゃぁ、自分はその人を持ち上げて盾にして様子みたい、というかんじで。

    • 7月25日
deleted user

大人しく1回は行って、そこで懲りたんでもう行かないですが1番角立たないかと。鬼嫁は離婚しろよ(笑)愛妻家はうざ、かっこつけてんの?ってなるでしょうし、1度も付き合わないとそれも敵に回すと思うので1回は行くしかないかなあと。

  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    1回は行くしかないですか…😭スナック、ガールズバー、キャバクラまでなら許せますが。風俗までは嫌ですね😭😭😭

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

風俗行っても旦那様が何もしなければいいだけでは?😂
個室ですしやったか、やってないか
なんて上司は分からないし
会話だけで済ませて
あー良かったです✨️
ありがとうございました✨️
とでも上司に言っておけば
丸く収まるとおもいます🤣

  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    そうなんですよね、その案も出ました。でも一度行ってしまうと次からも誘われるのと、旦那も役職同じなので無駄に後輩に奢らないといけなくなるから絶対行きたくないそうです。

    • 7月25日
ぽにぽに子

皆様、ありがとうございました。金曜泊まり出張なので不安が増していましたが、旦那がハッキリ、財布落として金ない(本当)&今月給料ないから金欠と断る。
次の日始発で家に帰りたいし、断るよ、と言ってくれたので安心しました。
明日は鬱で休職中の役職者も交えて飲みに行くみたいですが、翌日始発の出張なのですぐ帰ると。

機嫌とりながら徐々に一緒に行けないラインを分からせていくと言ってくれたので信じたいと思います🥲