※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳児、マジでムカつきます😇ママのスマホでSNOWやりたい!って言ってきて…

5歳児、マジでムカつきます😇

ママのスマホでSNOWやりたい!って言ってきて

良いけどママ先にご飯食べるから待っててね!と言いました。(息子はまだお腹すいてないと言った為)

その間ずっと不機嫌そうにこちらを見て圧をかけて来て

めちゃくちゃイライラして

じゃあもういいよ早くきなよ!!!!って、まだご飯終わってないけどSNOWやらせようとしたら

今行けないよ!💢💢と言われ(爪をカリカリしてた)

じゃあもうやるなー!!!!ってブチギレてしまいました😭

こちらが爆発したら、

ワガママ言ってごめんなさいSNOWやりたい!!!

って半泣きです

なら最初からやんなよって思います

夏休み先が思いやられます


これだけでイライラすんの?って思う方もいると思いますが

もちろんこれだけでなく今日1日色々とやらかしてくれた結果です

口も達者だし、反発ばかり……😭

コメント