※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
雑談・つぶやき

夫が休んだ理由は私のためだと言いつつ家事や子守りをせず、自分の時間を過ごしていることに怒りを感じています。生活費も貰っておらず、来月のお盆休みが恐ろしいと感じています。

ホンマになんで休んだ??

夫が今日、何故か休んだ。
理由聞いたら私が寝不足だろうからだそうで。

私のためと言いつつ家事は何一つしてない。部屋も片付けてない、末っ子の子守もしない。
………なにしに休んだ??
で、早々と上の子ら迎えに行ってゲーセンだそうです。
(末っ子仕事している私のもとに放置して知らぬ間にお迎えに行ってた→打刻データが飛んできて知った)

怒りしか湧いてこんのだが……。
昼間は末っ子と昼寝して末っ子が泣いて起きたらミルクやろうとする…頭湧いとんか?
先日1歳になった子の昼ごはんがミルク??ふざけんな。
けっきょく私が離乳食用意して、夫が食べさせはしたものの食べたお皿はそのまま放置。
仕事終わってリビングに来たらぐちゃぐちゃのへやと机には放置された皿。

もう一度いう。怒りしかわかん。

いや、ホンマになんで休んだ?
私のことを思うなら休まず働いて家に金入れてくれ。
生活費よこせ。(生活費一銭も貰ってない)

あ~~~~~来月は恐怖のお盆がある…………
夫の休みが長くて殺意沸く。
居てほしくない。仕事行っててほしい。

コメント

ほのぼのママ

なんかいてもあまり役にたたない感じですね。なら仕事してくれたほうが断然楽のような😂なにしたら一番たすかる?ときいてくれたら完璧でしたね👍

• らすかる

らすかる

本当に役に立たないです。
    父親欄の名前だけでいい気がします。
    働いてくれるのが一番いいんですが、たくさん働くのは嫌と抜かすうつけ者です😮‍💨
    ↑ダブルワークとか単発バイトとか絶対嫌だそうです。

• 7月25日