※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🐣
子育て・グッズ

H&Mのボディスーツのサイズ感について相談です。新生児にサイズ60は大丈夫でしょうか?着せる服や季節についても迷っています。経験者いますか?

H&Mのボディスーツのサイズ感について

10月末が予定日なのですが
着せる服の種類や揃える枚数で迷ってます。

それで…H&Mのボディスーツが可愛くて
それを着させたいのですが
サイズが5センチ刻みでよくわかりません💦

H&Mは少し小さめとネットで見たので
新生児でもサイズ60で大丈夫なのでしょうか?
それとも流石に60は大きいのでしょうか?

暖かい日は短肌着の上にボディスーツ?
寒い日はボディスーツにカバーオールでいいかなと思ってます。
本当はボディスーツを肌着のような感じで使いたいのですが、気温がわからず重ね着させようと思います。

H&Mのボディスーツを着せたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

☺︎

2人とも新生児期は55を着せてました☺️下の子は3400で生まれましたが1ヶ月半までは55でした👏🏻もうそのあとは70を買ったので60を着る期間はなかったです😊60は新生児には大きいかもしれませんが、袖は曲げれば大丈夫です☺️短肌着はいらないですよ☺️暖かくなるころには半袖やタンクトップ着せます☺️家の中はこのボディ肌着にレギンス履かせて、出かける時はカバーオール着せてました☺️

• りんりん🐣

りんりん🐣

レギンス可愛いですね💕
    50か60で迷っていたので私も間をとって55を購入しようと思います✨

• 7月25日
  • ☺︎

☺︎

サイズ感めっちゃ可愛いですよ☺️レギンスもH&Mのものを履かせてました☺️ベビー用品見るの楽しいですよね✨暑い日々なのでご自愛くださいね☺️

• 7月25日