※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手作りよりもベビーフードの方が安いかもしれません。食べる量が増えているため、検討中です。

離乳食 手作りとベビーフード、どちらが安いと思いますか?

ずっと手作りしてたんですが、食べる量が増えてきて2回食にもなり、しらす1パックとかにんじん一本とかすぐ食べちゃうので、もしかしたらベビーフードの方が安いのでは?と思いました。みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近物価あがってますもんね、色々買うと結局たかいですよね。
うちはBFしか食べなくてずっと買ってましたが。
まとめ買いとかポイントバックとかクーポンとか使えば、BFは安く買えると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ちなみにベビーフードはどちらで購入されてますか?

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は
    トイザらスとベビザラスが定期的に10点以上20%オフとかやってたので、それをオンラインか店頭で買ったり、
    楽天のポイントバック多い日に買ったり、近所のドラッグストアでクーポンやポイントバック多いとかまとめて安売り、
    西松屋でまとめ売りパックのお得なの買ったりしてました!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20パーオフはすごいですね!
    楽天や西松屋も色々みてみます😊ありがとうございます😊

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙏🙏

• 7月27日