※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子の靴が小さくなってきて14cmの購入を検討中。水遊びや外遊びはしていないため、秋まで乗り切れるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

1歳4ヶ月の男の子ママです。
保育園の13cmの靴がぴったり、やや小さめ?になってきました。
14cm購入を検討しているのですが、今は水遊びで外遊びもしていないので、園では靴も使わないし(家用は14cmのサンダルあるので)
そして冬になればスノーブーツ買うし、、、
と思ってしまい、秋さえ乗り切ればといった感じなんです。
買い替えるか悩みます、、、
ケチくさい考えで申し訳ないです。
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

今の時点で靴が少しきついなら買います!
子どもの足ってすぐ大きくなるので、秋には確実に小さくなって、足に悪いと思います。
多分、秋には今の靴履けないくらいになる可能性もあるので、、その時に買うくらいなら今買っちゃいます!

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    そうですよね!
    今ピッタリめなので、秋には小さくなるかもしれませんね(^_^;)

    • 7月25日