※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

旦那と喧嘩し、旦那が昨日の昼過ぎにでていきました。今は実家です。息…

旦那と喧嘩し、旦那が昨日の昼過ぎにでていきました。今は実家です。息子の前で喧嘩してしまったからか、息子が精神的に不安定な気がします。明日から旦那は泊まりの仕事なので、今日か明日の朝顔を見せてやってほしいのですが。

いくら旦那に連絡しても音信不通です。
まだ二日目ですが、こちらのストレス半端ないです。旦那はゲームと飲酒はしていると思います。

音信不通のため、義理母に事情を説明し帰ってくるよう伝えて欲しいと連絡しようか迷っています。まだ二日なので、もう少し様子をみたほうがいいのか迷っています。

コメント

喧嘩の原因は旦那さんですか?
こちらが悪くないなら義母にお願いして「連絡が取れず心配です」と言います😅
様子を見てる間に浮気されたらたまらないので💦

• yuu

yuu

ささいなことの積み重ねですね。というか、旦那が20万を使い込んだり、酒癖が悪かったり、タバコ問題などで色々約束をしていて、わたしがちまちまそれを口にしたり、なにかあった時にトータル的にはあなたが悪いと言ったのなど、色々あっちも溜まり喧嘩してしまったと思います。

• 2月9日

退会ユーザー

なるほどですね💦
    それなら義母さんに言ったらますます旦那さんがヒートアップしそうな気もします。
    なんで母ちゃんに言いつけたんだ!とか言いそうな、、、
    ラインとかで「わたしも言い過ぎました。息子もパパに会いたいと思うので落ち着いたら帰ってきてください」と連絡いれてあと1日ほど様子見でもいいかもしれませんね😅

• 2月9日
ままり

喧嘩の原因によるのではないですか?
原因がどっちにあるのかは分かりませんが、出て行った相手が音信不通なのは当たり前だと思います。
旦那さんの顔を見せることで息子さんは安心しますか?それよりも2人が仲直りしてママの気持ちが穏やかになるほうが息子さんの為だと思います。子どもは敏感なので。
うちも夫婦喧嘩したあとは子どもがよく泣きます(´Д` )
帰ってきて欲しいのなら義母に連絡、まだ仲直りする気がないならしないほうがみんなのためだと思います!

• yuu

yuu

上のかたのに喧嘩理由は書いたので見てもらえると助かります。
    参考にします✨ありがとうございます✨

• 2月9日
  • ままり

ままり

いや、旦那さんが最低です😂
    うちの旦那みたい_(:3 」∠)_
    うちそれで離婚申し出ましたよ(笑)
    もちろん向こうの親にもちくりました。
    ママが許して仲直りできるのなら連絡したらいいと思います!
    解決方法がないなら放置します(๑・̑◡・̑๑)

• 2月9日
marimo

義母が理解のある方だったら連絡してみたらいいと思います!
息子大好き的な感じだったら悪循環になる気もします💦
出て行くとは、結構な喧嘩だったんですね。。

• yuu

yuu

息子異常に大好きなので、本当は巻き込みたくないんですが、、。

そうですね💦

• 2月9日
4人のママ

20万もいったい何に使ったんでしょうね(;´ρ`) グッタリ

うちの旦那も酒グセが悪く、一度離婚覚悟でうちの父親と義両親も呼んで話し合いしました。
義両親は息子に全然怒れないし注意すらできないし… 一気に嫌いになりました(笑)

こちらから連絡するとつけあがりませんか?
私なら二週間くらいはほっとくかも💦
自分が原因作っておいてそのまま帰ってこないような旦那なら本当に一緒にやっていく自信なくなりそうです(ꐦ°᷄д°᷅)