※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実母に疲れたから寝ると言ったら、若いから疲れていると言われた。産後何ヶ月しか経っていないのに、授乳で夜中も起きているのに理解されない。

実母に疲れたから寝てくると言ったらまた寝るの?
私の方が歳だから疲れてるのにあんたは若いんだからと言われた笑
まだ産後何ヶ月しか立ってなくて夜中も授乳で起きてるのによくそんなこと言えるよね、😂
2時間しか寝てないって言っても若いから2時間もねれば十分って笑

コメント

ままり

2時間睡眠キツイですよね😭
お疲れ様です、気にせずゆっくり休みましょう😭✨✨✨

ままり

同居されてるんですか?厳しいお母さまですね😭🥹

みるく

産後労わってくれって思いますね💦

無理されないように😌

あんず

若かろうが2時間しか寝てないのはきついですよ😩
産後2ヶ月でまだまだ体もボロボロですし😣
気にせず休まれて下さいね🥺

deleted user

じゃあ夜授乳よろしくねと伝えたくなります😂笑
寝れる時にたくさん寝てくださいー😌

ルンパ

出産は、交通事故に遭った時と同じくらい身体にダメージだとよく聞きます、、いくら休んでも足りないくらいです。。
気にせず、休める時に休んでくださいー😭

はじめてのママリ🔰

全然十分じゃない😨お母さんちょっとひどいです😫
ゆっくり休んで下さい🤗

う

実母なのにそんな事言われるのキツイですね…
産後のメンタル、寝不足で余計に。

まだ2ヶ月ですよ。
夜間授乳で寝れてないし身体中痛いし。
産後の娘にまた寝るの?
2時間も寝れば充分なんて
そんな可哀想な事絶対言えないです。