※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで購入後、出品者からの連絡がない状況。再度連絡を入れるか、キャンセル申請するか悩んでいます。

メルカリについて質問です。

こちらは購入側です。
19日の夜(20時頃)に購入して挨拶のメッセージを送りました。
次の日20日の朝(8時頃)に子どもが体調悪いから発送が少し遅れるとメッセージがきました。
それに対して私は、お子さんが元気になられてからで大丈夫。っと返信したんですが
25日の現在未だに連絡も発送もありません。

1~2日発送予定となっておりキャンセル申請も出ています。

こちらがいつでも大丈夫と返信しているので再度連絡するのも…って感じですし
ただいくらなんでも遅いだろ、こんなにも遅くなるなら再度もう一言連絡入れてくれたら少しは安心出来るのにって気持ちもあります…。

みなさんならどうしますか?
再度連絡を入れるかキャンセル申請するか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れられてる可能性もあるので、一言入れてみます。それによってどうするか決めますかね🤔

初めてのママリ

私は再度連絡しますね💦

はじめてのママリ

お子さんの体調どうですか?
お待ちしてますって感じで私なら送っちゃいます🥲

はじめてのママリ🔰

まとめて返信ですみません。

今日連絡してみようと思います!
ありがとうございました😊