※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人でできるようになりたいが、手荒れでお風呂や料理が難しい。強くなりたい。

旦那いなくても1人でなんでもできるようひなりたいのにできない。お風呂入れるのもご飯作るのも手荒れ酷いからお米洗うのも。強くなりたいしなんでも1人でできるようになったら楽なのにな。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私が何でも1人でやってしまうので、旦那が自分は頼られてない、必要ないね、となってしまいましたよ

頼れるなら頼った方がいいですよー

ままくらげ

ママリを見てると、パワフルなお母さんが多くて驚きますよね(>_<)
「夫にやらせるくらいなら自分でやるわ!」な方々が多くなんであれもこれも1人でできるんだろうと不思議に思ってます。
私も体調が悪い日が多く、朝は毎日夫が準備を、今日はお昼ご飯も作ってくれました。

ママリさんの旦那さんもお風呂やお米を洗ってくれたりととても優しくしてくださるのですね(*^^*)
お互いにパートナーへの感謝の気持ちだけは忘れないで過ごしましょう!
手荒れ、お大事にしてくださいね♪

kkk

私はなんでも1人でやるタイプだしなんなら旦那とやるより1人のほうが楽です!でもその分旦那がいるときになんでそれくらいできないの?ってイライラしちゃうから1人でできなくてお互い持ちつ持たれつでいいと思いますよ😊