※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

ご自身の母が18.19.20歳とかで自分を産んだ方いますか?友達?みたいな感…

ご自身の母が18.19.20歳とかで自分を産んだ方いますか?友達?みたいな感じですか?😅どんな感じですか?もしくは自分が大人になって母より大人というかしっかりし出した方いますか?息子19歳がいて19の時に産みました。ほぼ祖父母が育ててくれてわたしとは友達親子みたいな感じなんですがわたしがそこまでしっかりしてないので最近つくづく子どもに追い抜かれてる感あります😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

母が20で私を産みました!
友達みたいな感じはないです😂
良くも悪くもなくって感じですね(笑)
私は昔からしっかりしてるねーと言われます(笑)

ま

私の母が18で私のことを産んでます!🙌🏼
今は友達のような感じです😂