※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食グッズのおすすめ商品や便利な物を教えてください。現在持っているのはハイローチェア、BONBOの4点セット、BRUNOのマルチブレンダーです。

おすすめの離乳食グッズ教えてください!
来月から離乳食始めますが、おすすめの商品(メーカー)やあると便利な物があればぜひ参考にしたいです!
今持っている物は、ハイローチェアとBONBOの4点セット(トレー、スプーンフォーク、マグ)、BRUNOのマルチブレンダーです。

コメント

0213 もん

わたしはシンプルにお盆でした😆
小皿に離乳食いくつか入れるので、食べるところまで持って行くのに必要です。
お盆はないので、油切りのバット使ってますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…食べる種類が増えると便利そうですね!ありがとうございます!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

冷凍ストックされるのであれば定番ですがリッチェルのわけわけフリージングトレイは使いやすいです!

私もブルーノのブレンダー特に初期にたくさん使いましたが、プラスですり鉢と漉し器(100均でOK)があると初期のペーストの時期に安心です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍ストックできたらいいかなと思ってます!
    すり鉢と漉し器も用意します!ありがとうございます!

• 7月25日