※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で保護者から冷たい態度を受けています。お迎え時間を変更できず、気になっています。

保育園で一部の保護者から冷たい態度をとられます。
すごく嫌です💦
お迎えの時間は、いま、17時頃行っているので、ずらしてそれより遅くするとその後のご飯やらお風呂に支障がでるのでずらせません。
気にしないのが1番ですかね??気にしないようにも気になってしまい、、、つらいです。

コメント

冷たい態度でどんなですかね?😅
なにが気になりますか?💦

全く気にしなくて良いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    他のお母さんには、こんにちはって、笑顔で挨拶しますが、わたしがこんにちは、というと無視です。明らかに悪意ありますよね。
    たぶん、親同士仲が良いのでわざとやってるのかなと思います

• 7月25日

退会ユーザー

えぇ〜めちゃくちゃきしょいですね😂良い年して無視するとかあるんですね🥹!!

腹立つから顔3cmくらいまで近付けて挨拶してやりたいですねw

全然気にしなくて良いと思います〜笑顔で挨拶してやりましょ🤝何も気にする必要ないですよ!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしました。話したことないのに無視する人いるんだなって思いました。
    腹は立ちましたが、わたしにその度胸がなくて💦💦
    こんな態度取られてすごくモヤモヤしますが、気にせずにいきたいと思います😭

• 7月25日

たとえ無視されても、挨拶だけはして、後はささーっとお子さんをお迎えに行く事に専念!ですかね🤔
一部の保護者の為にお迎えの時間をずらす必要性もないですし、気にしなくて良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    こどもおとなしく、たまにグズグズ泣いたりするので、余計メンタルやられます。年長なのですが。
    無視ってきついです。

• 7月25日
momo

ひとりだけじゃなく
数人からですか?
何が原因なんでしょうか🤔

行く度いやな気持ちになるくらいなら、支障が出るとしても早く行くか遅く行くかで
会わないようにします✋

我慢できる程度なら
とりあえずこっちはいい人ぶって挨拶だけしときます

心当たりもなくそんな態度取られるなら気にしないです

嫌でたまらないなら私ならずらします✨