※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
ココロ・悩み

友達が帰ってくるからマッサージに行くと言われたけど、自分も疲れているし、休めない状況。実家に子どもを連れて行くと言われても、休むことができない。

東京から友達帰ってくるからマッサージ行ってくるーって謎すぎる😂お前が行くのかよ!こっちだって身体中ばっきばきだわ!😤
それに…、休んでていいよ、子ども俺の実家連れてくからって…😂休めるか!気になって逆に休めないわ!

コメント

すごい的外れな旦那さんで笑っちゃいました(笑)東京から友達帰ってきてマッサージが必要って、どんな遊びするんだろう。気になりますね😂
3ヶ月の子を旦那の実家に1人で連れてかれるのも無理です(笑)何されるかわかったもんじゃない(笑)

• ちょびすけ

ちょびすけ

リンパマッサージ行くって張り切ってました。羨ましいぃ😤
    買い物長くなるから連れ回すのもなーとかで2時間くらい預かってもらうことはよくあるんですが、それ以上はそわそわしてだめですね、買い物にも身が入りません笑

• 2月9日
nonちょん

マッサージ‼旦那さん気合い入ってますね(〃∇〃)
そりゃ休めませんね( ;∀;)💦うちは旦那に預けておくのすら不安ですよー笑

• ちょびすけ

ちょびすけ

リンパマッサージだそうですよ😤
    わかりますー笑
    ちょっと気分転換で旦那休みのときにコンビニ行って帰ってくるだけなのに泣き止まないよーってLINEくるとまたか…ってなります😂笑
    10分くらいなんですけどね😂

• 2月9日
mocoito

男性は、産んでないぶん、女の気持ちがわからないみたいですよね!笑
わたしも昨日、旦那が手伝うけん、なんでもゆうてな!ってゆってくれたけど、あたしが沐浴の間、洗い物も洗濯物もなにも手付かずのままだったのに、携帯ずっと見てた時は、え?となりました_| ̄|○ もっと気づいてよ、、ってゆうたら、こっちも新人なんやけん、言われなわからんってゆわれました!家事はわかるやろう!と言いたかったですが、こらえました。笑
もうちょい旦那として、夫として、自覚持ってほしいですよね〜^^笑
友達からは、男の人は五年経ってやっと父になる自覚でてくるみたいと教えられました。笑

• ちょびすけ

ちょびすけ

わかります!
    こっちはせかせかせかせか掃除して洗濯して泣いたからあやして、ご飯支度してってやってんのにのんきにパソコンで動画見てたらすんごいイラつきます😂 
    手回らなくなってお風呂掃除簡単にお願い!ってご飯支度しながら頼んだら、本格的にやりだして子どもギャン泣きしだすし、こっちは揚げ物してるし旦那戻ってこないしでひどかったことあります笑

5年ですか…。先は長いですね😭

• 2月9日