※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家で過ごしている女性です。夏休みの宿題をやらせている間、赤ちゃんに添い乳しながらうとうとしています。

今日とても暑いみたいですね💧
特に買い物もないしそと出る用事もなければ旦那も夜勤の仕事だから家にいて良いですよね😒
上の子は色々後にやるタイプでためてしまう癖があるので、夏休みの宿題今やった方が楽だよと今やらせています。
そして私は寝室で3ヶ月半の赤ちゃんに添い乳しながらうとうとしてました😅
ダメダメな母親ですが皆様どうお過ごしですか?
家のなかじゃこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今日は予定なし、暑くて私が出たくないので引きこもってます🤣🤣
なんならお昼ご飯終わったら私はお昼寝する気まんまんです笑
みんなこんな感じだと思ってます(思い込んでなきゃやってられないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて良かったです!皆おなじなんだと安心できます💡
    結局お昼寝せず、タイミング悪く寝室に長女が入ってきて起きてしまい、私中途半端に寝たので頭痛いです😂笑

• 7月25日
3-613&7-113

午前中に、長女の宿題(ワーク一冊)終わらせたところです。ワーク二冊とも終わってしまったので、明日どうしようかな…と思ってます。読書とかもありますが、図書館に2人連れて行きたくないのが本音です😭(2人共、咳鼻水の風邪気味ですし)

取り敢えず、今日の午後はまったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり午前中にやらせた方が親も楽ですよね
    確かに読書感想文あるので(色々選べますが)図書館行かないとなぁと思ってますが、暑いから出たくなくてグダグダしてるところです😅
    私は中途半端に寝たので頭痛いです😂笑
    午後も色々と頑張りましょう😅

• 7月25日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

やらないといけないのに残ってる、のが嫌で💦

感想文、一年生はないのです。代わりに?読書10冊となってて😅

ようやく夕飯も終わって、残すはお風呂と寝かし付けのみになりました。本当憂鬱な時間ですが、頑張ります😭

• 7月25日