コメント
ぴぴ
3日くらいは入れなかったし、歯磨きもしなかったです
化粧水も1ヶ月くらいつけてなかった💦
チャンピ
わかります!
私も妊娠初期お風呂の湯気が気持ち悪くて…(;_;)
辛いですよね💦
-
めろんぱん
湯気が気持ち悪いんですか(*_*)
もしかしたら今から入って気持ち悪くなるかも…💦
綺麗になりたいのに怖くなってきました😭- 2月9日
ママリ
ありましたありました。もうお風呂どころじゃなかったです。
今日は病院やから何としてでも入らんとって日は胃の中のもの出したタイミングで入ってました。
-
めろんぱん
私だけじゃなくてよかったです😭
私も全部出した後に入りたいんですが、なぜか今日は頑張っても出なくて…💦
仕方なくそのまま入ります(*_*)- 2月9日
-
ママリ
出ないときは無理に出さなくていいと思いますよ。出しに行くと雰囲気で反応して出したくもないのに出てきてしまうようになりました(ToT)
産後もうすぐ4ヶ月になりますが、今でもトイレの雰囲気でつわりを思い出してしまいます(ToT)- 2月9日
チョコパイ♡
悪阻本当に辛いですよね😭
私は真夏に吐き悪阻で1週間お風呂入れず…とかありましたよ😭かなり不衛生ですが…😂💦
無理して入ってお風呂で倒れても大変ですし、もし今日入れそうならササっとでも大丈夫だと思います✨
冷えないように入浴後しっかり防寒して下さいね😊
-
めろんぱん
なんか今日は一段とつらいです😭
そう、不衛生だとわかってはいるけど、入る体力がなくて💭
心配ありがとうございます、ささっと入る程度にしようと思います😭✨
冷えないようにするのも大事ですね☺︎︎✨- 2月9日
退会ユーザー
2.3日入らない日ありますよ!
妊娠して悪阻や、お腹が苦しくて
ずっと家にいるなら冬場だしって😅
-
めろんぱん
よかったです〜😭
なんかもう吐き気が邪魔して入れないんです…💦
たしかに夏場じゃなくてよかった😂笑- 2月9日
-
退会ユーザー
ただ清潔にしないとダメですよね💦
本当は毎日入って洗って体温めるべきなんでしょうが、
しんどい時は仕方ないと思ってます😩- 2月9日
-
めろんぱん
不衛生ですもんね💦
これからも毎日はしんどいので、少しでも元気がある時だけ入ろうと思います😣💦- 2月9日
ほーりー
全然ありましたよー!
暑い時期じゃなくて助かったーって思ってました(笑)
-
めろんぱん
私だけじゃなくてよかったです😭
ほんとにこれ夏場だったら…って想像しただけでやばいです…笑笑- 2月9日
-
ほーりー
ですよね(笑)
夏だったら耐えられなくて入ってしまうかも(笑)
でも湯気がキツイですよね〜😭- 2月10日
-
めろんぱん
あ、私湯気は全然大丈夫なんです!
本当に体力がないってだけで…💦- 2月10日
-
ほーりー
そうなんですね!!
私湯気で吐き気がすごかったです😭
でもお風呂って本当体力使うから立ちくらみ毎回でした💦- 2月10日
えーなん
本当は毎日入りたいけど2日に1回とかだったりします(^^;;
しかもお風呂上がりに晩ご飯吐いたりします💦
脳貧血もあるので必ず旦那と一緒に入れる時とか、旦那がいる時にしてます!
冬で良かった(^^;;
-
めろんぱん
ですよね💦
やはり体調が良い時じゃないと厳しいですね😣
本当に冬でよかったです(笑)- 2月9日
まっしゅーる
ありました!お風呂は2日に1回が精一杯で、基本的に寝たきり。。歯磨きも出来なくて、吐いてるか、泣いてるか、寝てるかでしたf^_^;)
悪阻は経験しないとツラさがわからないですよね💧
-
めろんぱん
よかったです😭
私も基本的に毎日苦しみながら寝たきりです😭
本当にわからないもんですね💦
一日だけ旦那と代わってもらいたいくらいです(笑)- 2月9日
-
まっしゅーる
1日では足りないくらい代わって欲しかったです😭
水分は取れてますか?
私はダメで、数日間入院してしまいました。- 2月10日
-
めろんぱん
水分はいっぱい摂ってます☺️
水分も受け付けられないだなんて…💦
つらかったですね😭- 2月10日
-
まっしゅーる
産まれる数日前まで、頻度は減りましたが吐いてました😭
でも、産まれたらごはんが美味しくて(^^)旦那さまに甘えて、お身体大事になさってくださいね♡- 2月10日
ゆかりん
わかりますー!!わたしもお風呂のあったかさとか湯気がダメで( p′︵‵。)
意地で入ったはいいけど吐きながらって感じでした笑
-
めろんぱん
湯気がダメな方多いですね💦
私はなんとか大丈夫でした😣
吐きながら入るのはつらいですね😭- 2月9日
かん
暑いタオルで旦那様に拭いてもらったらどうですか?
拭くだけでスッキリしますよ(^。^)
-
めろんぱん
回答ありがとうございます!
夜勤なのでそれも難しくて…💦
入れる時に頑張って入ろうと思います☺️- 2月10日
ゆいはは
入れなかったです
3日入れずに、今度は自分の臭さに気持ち悪くなって…
服を脱ぐのも体を洗うとか髪を洗うとか、乾かすとかを考えると、お風呂がバツゲームのように思えました
湯船に浸かったら、今度は立ち上がるまでに時間がかかったり…
吐きながら入ってました
-
めろんぱん
めちゃくちゃわかります😣!
昨日はまさに罰ゲームだと思いました(笑)
髪乾かすのが一番つらいですよね…泣- 2月10日
-
ゆいはは
辛い😓
乾かさないと冷たいし、でもドライヤーをずっと当ててるのもしんどくてイライラしてきます😣- 2月10日
-
めろんぱん
私は立ってるのがつらいです😭
お互い頑張りましょうね(><)✨- 2月11日
-
ゆいはは
私も立ってるのしんどいので、いつもしゃがみこんでドライヤーしてましたよ
頑張りましょ- 2月12日
💃DJシーナ🎧
5日入らないはざらにありました…
つわり酷すぎて風呂なんてどうでもよくなってましたw
体が火照って気持ち悪さ倍増だったのでお股だけ娘のおしり拭きで拭いておしまいです😂
-
めろんぱん
私もまさに5日入ってませんでした💦
お股を拭くだけでもだいぶ違いそうですね!
これから入れないときはそうします!笑- 2月10日
めろんぱん
私だけじゃなくてよかったです😭
入る体力がないというか……
でも綺麗にはなりたいんです……😭笑
ぴぴ
大丈夫!頑張る女はいつもキレイです💗笑