※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HK*
子育て・グッズ

誕生日当日でなく別日にお祝いする場合、当日は写真を撮りつつ飾りつけだけ。ご飯は豪勢に2回するか迷っています。

11日が誕生日です!❤

当日は主人が仕事なので14日が休みでその日に息子のお祝いしよーかなぁと思ってます。

と、このように誕生日当日でなく違う日にお祝いした方は当日はどうしてますか?

飾りつけはしてあるので写真だけはとりますが…

ご飯2回も豪勢にするか?どうしよーかなぁと…

コメント

☆ゆー

うちも1歳の誕生日当日は旦那が仕事だったので、違う日にお祝いしました(*^^*)
うちは、誕生日当日の昼食をちょっと誕生日プレート(1番上の写真)みたいにして、飾りと一緒に写真を撮っただけでした。

別の日にやった誕生日のお祝いは両親を呼んで誕生日会をしたので、一升餅を背負わせたり、選び取りカードをしたり、バースデーケーキ(左下の写真)を作ったり、バースデープレート(右下の写真…オール手掴みメニュー:おにぎり、豆腐ハンバーグ、揚げないコロッケ、ブロッコリー、さつまいものおやき)にしました(*^^*)

• HK*

HK*

わぁー!すごい!!
    あの、このHAPPYBIRTHDAYの人参はどうやってますか?

手づかみメニュー素敵ですね!
    うちはまだ固形物だと詰め込みすぎて笑うぇっとするしまだちょいトロなんですー💦💦

ケーキ!私もこんな感じにつくる予定でした!

• 2月9日
  • ☆ゆー

☆ゆー

返事がとても遅くなってしまってごめんなさい(><)
    人参は、セリアで売っている型を使いました♪

• 2月13日
  • HK*

HK*

ありがとうございます!
    こんなのうってなかったー笑
    海苔用のHAPPYBIRTHDAYでなんとかできました(*_*)笑

• 2月13日