※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

友達の子供が保育園で蚊に刺されたとき、先生がママに暴力をふるったのではないかと疑われた。皮膚科にも行ったが、胸糞悪い気持ち。保育園の先生の対応は適切か。

【カテがわからず、違かったらごめんなさい】
仲良い友達が、シングルで保育園に子供預けてます。
本当に昔から知ってて仲良いのでどんな人かよくわかります。
子供が瞼を蚊に刺されたらしく、腫れたまま登園したら
ママが殴ったんじゃない?とか言って、他の先生呼んで刺されてるところがないとか言ってたみたいです。皮膚科も行ったみたいですし、第一本当にやるわけないですし、聞いた私がとっても胸糞悪いです。保育園の先生、こんなもんなのでしょうか。

コメント

🦄🦋

そんな先生いるんですか😱
何個か保育園通ってたことありますがそんなわけのわからないこと言う先生は会ったことありません😞

• ♡

いるみたいです😥
    私達25歳なんですけど同い年くらいの先生に言われたみたいです😖うちの子も保育園半年→幼稚園ですがみんな良い先生ばかりだったのでびっくりです…

• 7月25日
  • 🦄🦋

🦄🦋

ありえないですね😞
    てか虫刺されと殴られた跡の違いもわからないってって感じですね😮‍💨

• 7月25日
  • ♡

以前に他の子供達も沢山いる前で〇〇ちゃんのママは彼氏いるのー?とか言ってたみたいです。
    今日園長に言うそうです!逆に子供に害があったらと思って今まで黙ってたのが偉すぎますよね😂

• 7月25日
  • 🦄🦋

🦄🦋

え、そんなことも聞かれるんですか😞?
    なんか距離感間違えてますね!
    本当偉いですね😞

• 7月25日
kkk

虫刺されだとよくみたらきっとわかると思います!第一虫刺されなら赤いままで殴られたら初めは赤くてもあざになってくるだろうし違いは明白だと思います🤔

保育園も確信なければそんな失礼なこと言わないとおもいますけど!少なくても私が行ってる園では...そうでない園があれば最低ですね!!!

• ♡

そうでない園です。失礼すぎて本当に胸糞悪いです…

• 7月25日
イリス

ひどいですね…。子供を守りたいのはわかるけど、ママを追い詰めてどうするんでしょうね…。

皮膚科に行けば一目瞭然ですし、殴られたものなら普通保育園なんて連れて行かないと思いますけど…。
虫刺されとアザなら経過が違いますし、見てれば分かります。

うちの子も去年ですがまぶた刺されて、めっちゃ腫れたまま登園しました。驚かれたけど、普通に「公園❓水遊び❓やられちゃったねぇ〜」でしたよ。

• ♡

本当ですよね。若い先生だし尚更分からないのでしょうか…だとしても失礼にも程がありますよね😞
    瞼腫れますよね!うちの子も2.3歳の頃刺されて本当に蚊?ってくらい腫れましたし🙃笑

• 7月25日