※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

本日、生理予定日3日前で排卵予定日から12日目です。生理予定日5日前か…

本日、生理予定日3日前で排卵予定日から12日目です。生理予定日5日前からフライングしており、今朝まで真っ白陰性でしたが、本日夕方にフライングしたらなんとなーく薄っすら見える気がするのですが、これくらいの薄さで妊娠継続された方いますか?

2人目妊活して1年4ヶ月、今回は初めてクロミッド服用し、今回だめなら人工授精に進む予定です。
フライング検査への批判はおやめいただけると有り難いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすら見える気がします!!
写真の画質が落ちているようでボヤけているのでなんとも言えませんが…🥹

排卵日は確定でしょうか?
高温期10〜11日目(排卵日から11〜12日目)くらいでこの濃さの方は多い印象です!
もし排卵が数日予定日より遅れていたとして、今後毎日のフライング検査で日に日に濃くなっていけば妊娠継続の可能性が高いかなと思います!

私は陽性が出るのがかなり早くて高温期8日目(排卵日から9日目)でこれくらいの薄さで、どんどん濃くなっていき、赤ちゃん元気に育ってくれています!

• ゆうたん

ゆうたん

コメントありがとうございます!排卵日はクリニックで見てもらっており、確定です!一応無事、日に日に濃くなり生理も来ていないため一度受診してみようと思います😊

• 7月27日
yuma

見えます見えます🥹
お身体大事になさって下さい✨️
こらからもっともっと濃くなっていきますように☺️

• ゆうたん

ゆうたん

コメントありがとうございます✨昨日確認線より濃くなり初診の予約をしました!まだまだ油断できませんがとりあえず、無事妊娠継続できることを祈るばかりです😣

• 7月30日