※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

家族関係が悪化し、大喧嘩が続いています。修復が難しい状況で、ストレスがたまっています。

家族仲が最悪
義理のではなく実の家族の関係が悪化する一方ですごくストレスです。
同じような方いらっしゃいますか?
とくに父と弟がどうしても分かり合えないようで、ことあるごとに喧嘩します。
私はもう家を出ているので詳細はわからないのですが先日今までにない大喧嘩をしたようです。
母から、もう修復できないかもしれない、どうしよう、とLINEがきました。
大人なんだから歩み寄るなり我慢するなりすればいいのに…
しらんがな、勝手にやってくれって感じです。

コメント

ルーパンママ

うちも実家の家族仲悪いです🤣
私は姉妹弟の姉なのですが、妹弟は父と没交渉になってます🤣
私も妹と死ぬほど仲が悪く、没交渉です。
修復出来ないならそれまでです。
別に修復出来なくても、死ぬことはないですし、放置です。放置🤣

  • 🫥

    🫥

    仲間がいて良かったですー!!
    今時、家族だから一緒にいなきゃいけない、ということもないですよね😌
    ほっときます!

    • 7月25日