※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママさん
子育て・グッズ

沖縄の八重瀬子どもクリニックって、先生や看護師さん、優しいですか?説明とか、丁寧にしてくださいますか?

沖縄の八重瀬子どもクリニックって、先生や看護師さん、優しいですか?説明とか、丁寧にしてくださいますか?

コメント

はつせ

受付の方含めてみなさん優しいですよ⭐︎
先生は、淡々としていてそっけない印象ですがちゃんと説明してくれるしフィギュア集めめっちゃ凄いです笑

はじめてのママリ🔰

先生は決して愛想が良いわけではないですが要点はしっかり話してくれるし分かりやすいです!
何度も通ってやっと笑顔を最近見せてくれるようになりました🤣笑

milk

発熱外来で、一度しかまだ受診した事はありませんが、予約はいつもいっぱいだし、聞きたい事があり、電話した時も、的確なアドバイスと丁寧な対応だったので、印象はいいです☺️

ねぎっちょ

スタッフさん達含め、かなり対応が細やかで優しいです!
先生は一見ぶっきらぼうですが、説明が丁寧でアフターフォローも手厚いです。こちらをかかりつけ医にしたいですが、なんせ人気で全く予約で取れません💦