※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

四ヶ月の娘が完ミで、乳首のサイズを変えたら飲む速度が早くなりました。10−15分で飲むのが良いと聞いたことがあるけど、このままで大丈夫でしょうか?

四ヶ月すぎの娘なんですが完ミです!
昨日から乳首のサイズを0ヶ月から4ヶ月に変えましたが0ヶ月のだと飲み切るのに40分、疲れるのか100しか飲まないときも多々あります。4ヶ月のに変えたら5分ほどで飲み切りました😂早すぎ😂
10−15分で飲み切るのがちょうどよいと聞いたことがあるのですがこのままでいいんですかね😂
ちなみにこの間の乳首はないのでどちらかになります。

コメント

mmm

吐き戻しがないようであれば大丈夫ですよ🙆‍♀️
爆速でビックリしますよね😂

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    前までは少なかったのですが変えてから吐き戻し増えました😭

• 7月25日
  • mmm

mmm

ピジョンの母乳実感じゃないタイプのやつですかね🧐??
    キツめに閉めても駄目そうならもったいないですがチュチュベビーのような吸う力に合わせて出るタイプの乳首がある哺乳瓶を使ってみてはどうでしょうか🤔?

• 7月25日