※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
家族・旦那

夫が子どもと私が38度の発熱で仕事に行こうとしています。どう思いますか?

朝からわたしと子ども二人が38度の発熱です。
夫が普通になんの段取りもせずに仕事に行こうとしてるのですが、どう思いますか??💦

コメント

COCOA

ちょっと前なら非常識一択でしたが、今なら、会社に相談した方が良いんじゃないの?って程度ですかね。

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです💦
普通に遊び行ったりもします😮‍💨
もう何とも思わないです、、、

仕事なら何も思いません🤔今って確か家族でコロナ出ても出勤、登校出来ますし仕事なら普通に仕事いけますからね。みんなで休んで看病させて旦那まで熱出すよりは仕事行ってもらった方がお金になるから助かりますし🤔

ぷりん

全然普通です💧
家族の発熱で仕事休める会社、ホワイトでいいなぁ。

さらい

いってらっしゃい
早く帰ってきてねとおもいます

はじめてのママリ🔰

ロキソニン探してゆっくりしてると思います

はじめてのママリ🔰

家族の熱くらいで
急に休んだりなんてできないし
普通だと思いますけど…
休まないなんておかしいって
思ってるんですか??

ママ

特になにも思いません。
仕事行ってもらった方がお金になりますし!

はじめてのママリ

前日から熱が出ているの分かってるなら子供の朝ごはんくらいは作って欲しいと思いますけど、朝起きて熱があるって知ったなら時間も無いだろうし何とも思いません💦

春

うちの旦那も仕事行きますよ( ̄▽ ̄;)
私と息子が熱出してても俺は休めないからと言って仕事行きます!我が家はそれが普通化してるのでなんとも思わないですが
普通に考えたら は?休めよ?看病しろよ!? ですよね🤔