※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏休み中の予定について悩んでいます。子供たちが体調不良で外出が難しいため、友達との約束も難しい状況です。どう過ごすか考え中です。

明日から夏休み☀️🌻

家で何して過ごそう。
お昼ご飯も何にしよう…𓌉𓇋 ‎
とりあえず実家は誰か
仕事休みなら遊びに行こ!
近くてありがたい😭

2歳5歳の子公園はもう無理だし
おうちプールしたいけど
週一の熱出る子達で
今鼻水の最中だし(><)

友達と遊ぶ約束したけど
いつ体調崩すか分からないし
中々鼻風邪治らないから
約束たてれない😭

コメント

3-613&7-113

風邪気味姉妹で、病院・調剤薬局・買い出し以外お出掛け出来ず家で遊んでます。毎日、カオスです。朝から、泥棒入られた?てくらい汚部屋です。

昨日受診して調剤薬局に処方薬不足してて、今日の午前中に入荷するそうです。なので、娘達置いて(二世帯、義母にお願いする)1人で数分ですがお出掛けするのを楽しみに今日を過ごします🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります(><)
    おもちゃとか片付ける気にもなりませんよね😭

    近くのコンビニですら
    1人時間幸せになるよね(笑)

    • 7月28日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    ご飯前に、部屋の隅にまとめさせてます🤣

    ゴミ捨てとかでも、多少は…

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃ分かります(笑)
    おもちゃ箱にポイって投げたりして適当に片付けます笑
    そしてらまさか2歳児に投げないの!って言われて
    お前らが片付けろよーー🤣って
    毎日思ってます笑

    • 7月28日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あ、それ分かります🤣適当に扱うと「ママ、メッ!」て言われます。が、いやいやいやなら片付けろってなります。

    • 7月28日