※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

関係ない話かもしれませんが、、、単なる愚痴です!昨日は私の誕生日で、…

関係ない話かもしれませんが、、、
単なる愚痴です!!

昨日は私の誕生日で、ちょっとした夫婦喧嘩もあって、家族みんな風邪をひいて、病院に行って、体調も悪いせいもあるのか?みんなイライラモードの1日でした😢😓(泣)😭💦
でも、旦那は、私の誕生日くらい覚えてるでしょう😆
旦那からは、誕生日おめでとう!の一言も無かったし、誕生日ケーキ買ってきてお祝いも無かった(泣)😭
それも、同居してる義母は、旦那に私の誕生日いつ?って、先週、聞いてるにも関わらず、完全無視状態でした😢

最近は、夫婦仲が悪いのに、旦那は夜の方は求めてくる❗️😱もう何にでもつくづく嫌気が差します😭💦

でも、小学生1年生になった息子は、私と1ヶ月違いの来月が誕生日です!
その息子は、誕生日おめでとうと言ってくれました😁とても嬉しかったです‼️
因みに、年齢は?と聞かれましたが、いつまでも誤魔化しは通用しませんが、永遠に二十歳と言って、誤魔化してます(笑)😅

コメント

ママ…

お誕生日おめでとうございました!!
優しい息子くんですね⭐
体調回復したらお子さんたちとおいしいモノ食べて下さいね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママんさんコメント有り難うございます‼️

• 7月26日
3kidsママ

おめでとうございます✨息子さんとママさんだけでケーキとご馳走食べてお祝いしましょ💓覚えてない、祝う気ないやつらは完全無視で🙆🙆🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有り難うございます😄
    そうですよね!
    おめでとう!の言葉もなく、完全無視状態でした!

• 7月26日