※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が喉も痛くなくて鼻が少しで始めたのと咳が痰がらみが少しでて、金…

息子が喉も痛くなくて鼻が少しで始めたのと咳が痰がらみが少しでて、金曜日からずっと38.0以上を出したりしてます。昨日は朝から夕方まで平熱だったのに夜からまた上がり出して今38.6です。
病院では特に検査もされず、薬も解熱剤だけで帰ってきました。
今10年に一度という風邪が流行ってるらしいんですが同じような方いませんか?いつくらいから熱下がるんでしょうか。。

コメント

ママリ

うちはアデノウィルスでした💦

まぁ、どちらにせよ薬はないですからね。
でも原因がわかっていると少し安心ですよね。

  • ママリ

    ママリ

    夏風邪でした💦昼間は平熱で夜だけ高熱がもう5日目です😭

    • 7月26日