※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩
産婦人科・小児科

付き添い入院中で耳鼻科受診したい。同病院で受診した方いるか、紹介状なしで料金は?子供と離れるのが心配。

付き添い入院中です。自分も体調が悪く耳鼻科受診したいのですが同じ病院で受診した方いますか?紹介状がないのでプラス料金かかるような感じでしょうか。
もし受診できても何時間も子供から離れることになりそうなのでそもそも無理っぽいですけど、、、

コメント

ままり

付き添いの人が風邪症状あると、付き添えないって決まりないですか?

先週子供が入院していましたが、風邪症状がある方は付き添いができませんと説明されました。
なので、あまり同じ病院で受診はしないですかね😂

私なら旦那さんや親に来てもらえるなら、チクナイン買ってきてもらいます!

放置はさすがに辛いとおもいます、、

• 👩

👩

確かにそうでした、、できないですね🥲

チクナイン、ありがとうございます😭

• 7月25日
ぷよちゃん

お身体大丈夫ですか?
数日前、私も付き添い入院中、退院前夜に子どもから風邪をもらい病室内で発熱したので、辛いお気持ちが痛いほどわかります。

私は、正直に看護師さんに相談しましたが…入院先は一般外来で診てくれませんでした。
付き添いも代われる人がおらず、何とか退院まで持ち堪えましたが…あと2日はあるとのこと大変です…
うまく看護師さんに相談できるといいのですが…。
(私の場合、娘からもらった風邪だったので、付き添い継続は許してもらえました。)

何も答えになっておらず、すみません。どうか、悪化せず、お子様も元気になり早く退院できますように…。
(私は帰宅後、今度は上の子が入院になりそうでもう、グッタリ💦
ついコメントしてしまいました。)

• 👩

👩

コメントありがとうございます!
    やはりダメですよね、交代してと言われそうでずっと黙って鼻水かんでました🥲
    連続付き添い入院なんてもう身体バキバキですね💦
    今日退院できるので母乳休んで薬を飲もうと思います😭

• 7月27日