※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

両親と一緒に住んでいます。家族仲は良いが、時にぶつかりストレスを感じることも。我慢しています。

自分の両親と一緒に住んでいる方いますか?🤔

住んでいる中で家族仲はどうですか?
喧嘩や、ストレスなく過ごせていますか?

私は、両親とは仲は良い方だと思いますが
やっぱり身内だからこそ遠慮がないので
ぶつかる時はすごいぶつかるし
両親の生活態度を見ていつもストレスです😢笑
向こうもそうかもしれませんが😱…。

でも、住まわせてもらってるので
我慢しています🫠🫠🫠

コメント

︎ママリ

一緒に住んでいます。
母とは10代の頃から仲が悪く今でも毎日のように言い合いしてます🫨父は日頃から特に何も言ってこないけど(気を使って)つい最近ちょっと揉めて嫌なら出て行ってくれて構わんけえなって言われました。笑
色々と落ち着いたら子供と2人でアパートで暮らしたいなと考えてます😅