※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
家族・旦那

旦那が姪っ子(旦那妹の子供)と手繋ぐとやきもち妬いちゃいます。私は一…

旦那が姪っ子(旦那妹の子供)と手繋ぐとやきもち妬いちゃいます。
私は一人っ子で姪っ子甥っ子がいないので姪っ子甥っ子が可愛いものなのか分かりません。
旦那が特に姪っ子を可愛がってる事はないのですが、NICUにいる息子に会いに行く道中姪っ子と手を繋いでいたことにモヤモヤしました。まだ私も入院中で帝王切開で私も頑張ったんだよ。私だって旦那と手を繋ぎたい、旦那と並んで歩きたい。我が子に会いに行くのになんでよその子と手を繋ぐのと思ってしまいました。

こんな心が狭い私自身にも嫌気がさしました。

コメント

ぷたん

姪や甥は可愛いですよ🙂
自分の子供には敵いませんが笑
また、自分に懐いていればさらに
可愛く感じると思います✌🏻

ぷー

私も一人っ子です!
お気持ちよくわかります!だって自分からしたら他人の子だし。こういう気持ちまわりに理解してくれる人少ないですよね。だって一人っ子あまりいないし。
頑張るママンさんだけじゃないです。私も自分が嫌になるときあります。
元気出してください。
うまい言葉思い付かなくてごめんなさい。

  • 頑張るママン

    頑張るママン

    分かってくださる方がいて安心しました。
    特に義理妹が嫌いなので余計思ってしまうんです。

    • 2月10日