※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

23歳のシングルマザーが、若く結婚出産し後悔感じています。友達の生活に憧れ、精神的に辛い状況で死にたいと感じています。

価値観とか金銭面その他にも理由はありますが離婚してシングルマザーです。
今年23歳になるんですけど、子ども産んだこと本当に後悔してなくてかわいくて愛おしいんですけど、友達のストーリーとかみてたらもうちょい遊びたかったな…って思います。
正直、まわりが早すぎて自分も焦って結婚出産したんだろうな。って
まだ22で若いのに。っていろんな人に散々言われてきて自分でもわかってるけどいざゆわれ続けるとメンタル的にきついです😂
最近夜くるのが嫌でいろいろ考えてしまって死にたいです
子どもがいるのに最低な母親ですよね、私って

コメント

ねぎとろ🐈‍⬛

わかります!!
今年で24になりますが
子供3人います😆
本当ストーリーとか見てて
自分も友達とワーワーして
遊びたいな〜って思うことたくさんあります!

頑張ってる証拠だとおもいます!
最低ではないですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん3人🥺
    尊敬します!!
    やっぱり子供いると行くとことかも限られてくるし羨ましいですよね💦

わたし、メンタル豆腐なのでそんな事ゆっていただけるだけで気が楽になりますありがとうございます🥺🩷

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

えー若いママ羨ましいです🥹
お子さんが大きくなったら
若いママは自慢でしかない!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も若いママ憧れがありました🥺
    娘に自慢して貰えるようにがんばります!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

同い年でシングルです。
私も友だちが飲みいってるストーリーとか見るといいなー、行きたいなーって思います!
最低なんかじゃないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親近感湧きます!!🥺
    やっぱりおもいますよね、、

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

若いママ羨ましいです!
今私が35ですが、若くして産んだ友達は今みんな夜飲み歩いててめっちゃ羨ましいですよ🤣
あのとき遊び回ってた自分たちと逆転したなーってよく話します🤣!

Saa

30歳のシングルです☺️
毎日おつかれさまです🙌🏻

この歳でも時間に余裕あって、お金も自由に使ってる独身の友達見るとめちゃくちゃ羨ましくなります🥺‼︎

早く出産できたってことは、子供の手が離れるのも早いと思うので、その時にしたい事とか今から考えても楽しそうですね♡

あと、まだ若いのにとか言う人ほっとけって感じです☺️
ママが若いのは子供からしたら絶対に嬉しいし、何より年齢を重ねると体力がほんとに衰えてくるので、良し悪しです😭✨

すごく頑張ってると思います。
弱音たくさん吐きましょう!

はじめてのママリ🔰

わたしも23で子供産みましたけど
早く産んだ分、40で子供たち成人してるので遊びまくってやろうと思ってます笑
それにもう少し子供大きくなったら遊びに出かけることも出来ますしね🎶
子供いるからなにもできない、はないと思います😊

な

私も今年24歳のシングルです👩‍👧💕笑

18歳で妊娠、出産したので周りは遊ぶ時期でストーリーみていいなあって思ってました♩笑

でも今の彼氏に 、周りはみんな遊んでたり欲しい物手に入れてて、自分だって欲しいものだってやりたいことだって沢山あったはずなのに我慢して、本当に偉いし強いしよく頑張ったね って言われて頑張ってよかったー!って思いました🤣笑

産んだこと 私も後悔してないけど、たまに 産んでなかったらどんな生活してたんだろう?って考えますよ︎🌀

最低なことじゃないし最低なママじゃないので安心してください☺️