
『子供が発熱中の睡眠』子供が38度以上の熱が出ており、安心して寝れません。みなさん、そのような時徹夜してますか?
『子供が発熱中の睡眠』
子供が38度以上の熱が出ており、安心して寝れません。みなさん、そのような時徹夜してますか?
- ベビ子(2歳6ヶ月)

はじめてのママリ🌷
寝ます!2時間おきにアラームかけてます!

ぱや
本能からか定期的に目覚めます、、30分ごとくらいに起きている気がします。

しずく
月に2〜3回はどちらかが高熱出して結構長引くので私はもう慣れっこですが…絶対徹夜はしません😂
普通に隣で寝てます!でも40度近くなると坐薬入れても眠りが浅かったりしてぐずったりするし、自然と夜中に何回も目は覚めるのでそのたび様子は見てます。

rily
子供がちゃんとグッスリ眠れているなら寝ます!
子供がうなされていたり、たびたび起きて泣かれたりすると寝れないです💦

はじめてのママリ🔰
すぐ横で寝てます💤
異変あれば、すぐに起きれます!
自分も寝ずに看病は体力もちません😂

boys mama⸜❤︎⸝
徹夜は自分も体調悪くなったら終わりなのでしません!!
すぐ横で寝て定期的に勝手に起きてます😂

ベビ子
みなさまコメントありがとうございました😭💦💦
結局、少しの物音で起きてしまいなかなか眠れず…次の日夫が起きている時に仮眠をとらせてもらいました😴😴寝れる時に寝ておくのは大事ですね💦
コメント