※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪染めしてる方!教えてください🥺最近白髪が増えてきて目立つようにな…

白髪染めしてる方!
教えてください🥺

最近白髪が増えてきて目立つようになってきたので白髪染めしたいと思っているのですが、
美容院でする時はどういったメニューになるんでしょうか?😅

普通のカラーにオプションで白髪染めするのですか?💦
また全体のカラーとかは白髪染めするとなると、できないカラーとかでてくるのでしょうか?
いつもくすみ系のカラーにしてもらってるのですが色は限られてくるのか気になります😅

また白髪染めってどれくらいの保ちますかね?😂

コメント

ママリ

私はいつも根元だけ白髪染めで、他は普通のカラーにしています!
白髪染めはやっぱり種類が少ないですが、普通のカラーの色に合わせて塗ってくれて、境目などはわからないです!

美容院で白髪染めをしても2.3週間でまた生えてきてしまって、、、毎回美容院に行くのは大変なので2回くらいは自宅で白髪染めしちゃっています💦
薬局で売っている高めのやつで💦本当は髪によくないと思いますが、小さい子どももいるので今はそんな感じで美容院に行くのは2ヶ月半に1回くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白髪染め+普通のカラーになるんですね🥺なるほど🤔
    お金と時間もかかるし、なかなか何度も美容院行けないですよね😅
    薬局の白髪染めも視野に入れてみようと思います✨

参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

毎月してます!
上の方と同じく白髪部分は白髪染め、そのほかは普通のカラー剤です!
ただ白髪染めは暗い色しかむりなので、基本的に暗くなってます😭
あと美容院によりますが、全部白髪染め!!(真っ暗!)or全部カラー剤!!(白髪染まってない😭)ってなることがしばしばありました。

たまにブリーチとかしますが白髪はやはり根強くくっきりでてきますねー…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院にもよるんですね🤔
    ブリーチしても白髪はわかるものなのですね🫣
    参考になります🙇‍♀️

• 7月25日
moony mama

普通のカラー剤で染めてます。
白髪染めのメニューは使ってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 7月25日