コメント
ママリ
対応悪いと思います😅
個人でやってる方でも予約時間の前に店開いてるのが普通じゃないですかね💦
予約時間の意味ないですよね。。
サロン側で9時が厳しいなら9時半や10時に予約を受けつければいいのにと思っちゃいます😅
サロンの人が時間にルーズすぎますね💦
🧞♂️
個人サロンやってますが予約の30〜40分前にはいるようにしてます!
そのサロンは舐めすぎです!
回数券買っちゃいましたか?
5万円以上の場合は手数料取られる場合もありますが中途解約するのもありかと思います!
-
はじめてのママリ🔰
脱毛自体はそこまで高額じゃないですがマツエク、ネイルなどもしてました。今日はマツエクのメンテナンスでした。ちょっとイラッとして子供の用があるのでとキャンセルしました😣私自身あまり強く言えないタイプなので内心こんな接客普通なのと疑問です。
- 11月30日
はじめてのママリ🔰
私がいつも行っているマツエクもそうです😱
1時間の遅刻もあったし、寝坊しました!ってのもあったんですが、人気ないからか予約が取りやすく、安くて仕上がり良いし、めちゃ高いし、こちらが子供の熱等で2回連続キャンセルしたときにも寛容で、お互い様感あって通いやすいので、懲りずにそこ通ってます(笑)
それも含めての安さかな〜と自分の中で割り切ってます、、
そういう割り切りポイントが一つでもあれば…なんですけどね💦
-
はじめてのママリ🔰
安いと言ってもお金払ってるなら最低限の接客も必要かなって思います。友達じゃないので😣そして正直ネイルはそこまで上手くないです。
ほんと時間さえ守ってくれたら何も言いません。- 11月30日
ユウ
ありえないと思います。
が、価格と対応が見合っていると思う人なら別に気にしないのかなと思います😊
何回か残っているのは既に支払い済みということでしょうか?
規約にもよるとは思いますが、予約に関する契約が何か書かれていれば契約違反で解約を申し出てもいいんじゃないかと思いますよ😊
ちなみに私は個人で自宅教室してます。
確かに所用で間に合わなかった経験があり、緊急で連絡入れたこともあります。保育園の呼び出しで急遽お休みしなきゃいけなくなったこともあります。
誠心誠意謝ることでつながっている関係だとも思ってるので、似たような形態で行っている仕事としてあり得ないと思います😭
-
はじめてのママリ🔰
自宅(2階)にいるのに時間になっても電気もついてない状態です。急用ができたなら理解できますが💦規約も書面も領収書自体もないです
今回の事でやっぱり合わないなと思いました。- 11月30日
はじめてのママリ🔰
自宅兼サロンなので家にはいるのにチャイム2回ぐらいならしても出てこず、、
今日は15分くらい待って連絡したら今から降りてくるねーって感じでした。
自分的に時間守ってくれないのがすごくストレスです。脱毛ももうあと2回行きたくないって感じです。